大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

救われた気がしました

毎月の返済でかなり精神的にも疲れていました。
思い切って先生に相談してとても安心できました。
説明の内容もとてもよく理解できましたし,
救われた気がしました。
又,連絡した時すぐに相談日を入れていただけたこと
私にとってはとても感謝しています。
先生に相談して良かったです。
                    (男性・40歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


ご感想いただきありがとうございました。

もう7月ですね。
今年も半分終わってしまいました。
この半年間だけでも,過払金回収を含めた交渉が
ずいぶんとやりにくくなった気がします。
原因は,貸金業者の経営状態の悪化にあります。
今後もこの傾向は確実に続きます。
債務整理をするのであれば,早めにするべきです。
まだ相談していない方は,急いでご相談ください。

債務整理 大阪の弁護士

テーマ:債務整理の相談 - ジャンル:ファイナンス