大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

弁護士って職業のイメージが…

弁護士さんは怖くて偉そうなイメージがありました。
しかし,夜分に訪問させていただいたにもかかわらず,
非常に親切ご丁寧に対応してくださいまして安心しました。
弁護士って職業のイメージが変わりました。
若林様に相談してよかったです。
                    (男性・39歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


ご感想いただきありがとうございました。

私自身,偉そうな同業者が嫌いですので,
そうならないよう気をつけています。
少なくとも,債務整理を行う若手弁護士には,
偉そうな人はあまりいないと思いますので,
まだの方は相談してみてください。

貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ:過払い - ジャンル:ファイナンス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/85-722dc7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)