大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

TELした当日に

駅から玄関まで緊張してましたが,
入ってみると威圧感もなく説明もわかりやすかったです。
着手金も支払いやすい分割を考えて下さいましたことや,
TELした当日に予約を入れていただけたことも
私たちにとってとても幸いなことだったと思います。
本当にありがとうございます。
                         (女性・68歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


ご感想いただきありがとうございました。

必ずしも,お電話いただいた当日に相談を実施できるとは限りませんが,
できるだけ早い対応を心掛けています。
なお,できるだけご希望の日時にも合わせたいと思いますので,
予約の際には遠慮なく希望日時をお申し出ください。

債務整理 大阪の弁護士

テーマ:債務整理の相談 - ジャンル:ファイナンス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/83-4790a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)