大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

今年最後の更新です

毎月の返済額が多くてとても大変でした。
少しでも安くなるなら…と相談させて頂きましたが,
払いすぎてますよ!!との言葉に,ホッとしました。
                    (女性・50歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


ご感想いただきありがとうございました。

消費者金融との間で7年前後取引していれば,
もう既に元金を払い終わっている(過払い)ことが多いです。
10年前後取引していれば,極めて例外的な場合を除いて,
ほとんどが過払いであるといえます。
50代,60代の方で,長期間返し続けてきた方であれば,
何百万円の過払い金が返ってきても珍しくありません。

ただ,最近では,支払能力のない貸金業者が出てきています。
今月26日にも,㈱レタスカードが破産手続開始決定を受けたようです。
こうなってしまうと,せっかくの過払い金も回収困難です。

長いこと借りたり返したりを繰り返している方は,
早めに弁護士等に相談することをお勧めします。

新年の相談予約受付は,1月5日午前9時からです。

債務整理 大阪の弁護士


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ:キャッシング - ジャンル:ファイナンス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/80-b5dadda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)