大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

今年も残り少なくなってきました

ブログにもあったとおり,とても話しやすい先生で,
”この人にまかせれば大丈夫”と思いました。
これから支払いの心配をしなくても良いと思うと
相談して本当に良かったです。
今後ともよろしくお願い致します。
                  (男性・47歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


ご感想いただきありがとうございました。

今年も残り少なくなってきました。
私は,今月初め,体調を崩して(ヘルペスで)まるまる1週間もぶっ倒れてしまいました…
今ようやくたまった仕事を片付け終わったところです。
健康第一ですね。つくづく思いました。
ところで,ひところ,債務整理の相談件数が減少傾向にあったのですが,
最近,また増えてきているように感じます。
年越前に区切りをつけたい,
という思いが働くからなのでしょうか。
まだ,ひとりで悩んでいる方も,
すっきり相談してから年を越してはいかがでしょうか。

債務整理 大阪の弁護士


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/77-34a55800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)