大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

過払い金回収事例

先生には長期間に渡りお骨折り下さり本当にありがとう存じます。
当初は,借金の額が多少とも減れば,と考えて居りましたが,
最終的には多くの過払い金まで取り返していただくこととなり,
予想外のことで本当に助かりました。
定期的な進捗状況も報告して下さり,
丁寧な対応に心から感謝いたしております。
今後は,このようなことでお世話になることはないと思いますが,
何かの折は,お力をお貸しください。
ありがとうございました。
                    (男性・57歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


ご感想いただきありがとうございました。

このお客様の場合,
当初約240万円あった負債が最終的に40万円になり,
過払い金として約350万円を回収できました。

このぐらいのケースは,そう珍しくありません。
50代,60代の方で,長い間借金をされていた方であれば,
数百万円の過払い金を取り戻せることが結構あります。
そして,このお客様のように,
「当初は借金の額が多少とも減れば」
程度にしか考えていない,欲のない方に限って
多額の過払い金が判明することが多いように感じます。

債務整理・過払い金回収なら若林・新井総合法律事務所


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ:借金返済相談 - ジャンル:ファイナンス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/73-72829d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)