過払い金のご相談はお早めに

本当に長期にわたり,無理に無理を重ねて
ひたすら必死に返済を繰り返していた悪夢のような
日々を過ごしておりましたが,
おかげさまで全て完済ができ,
多額の過払い金を受け取ることができました。
将来の見通しもたち,嬉しく思っています。
先生の何でも聞いて頂ける雰囲気に,
緊張もほぐれとても救われました。
本当にありがとうございました。
                         (女性・59歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です

 

ご感想いただきありがとうございました。

この方の場合,
債務整理の結果,
840万円近くあった負債が100万円ちょっとになりました。
また,過払い金として計1100万円以上回収できました。

これだけたくさんの過払い金を回収できたということは,
それだけ長いことたくさん払い過ぎていたということですから,
本当に悪夢のような日々であったものと思います。
でも,これまでの苦労が報われる結果が出せて
本当によかったです。

このように,
債務整理では,
これまで我慢に我慢を重ねて
長期間返済してきた方ほど
劇的な結果を期待できます。

ただし,
長期間取引をしてきた方の多くが,
消滅時効の問題にぶちあたります。
過払い金返還請求権は10年で時効にかかるため,
原則として10年以上前に完済していると,
完済時に発生していた過払い金を回収できなくなるのです。
実際,あと数か月早く相談いただいていたら…
というケースが結構あります。
ですので,10年以上前から取引をしている方は,
できる限り早期に弁護士に相談するようにしてください。

債務整理のことなら若林・新井総合法律事務所



貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ : 過払い
ジャンル : ファイナンス

tag : 債務整理 過払い金 自己破産 個人民事再生 多重債務 任意整理 弁護士 大阪

プロフィール

Author:弁護士若林勇士
★若林・新井総合法律事務所を運営。
大阪市淀川区西三国3-11-17
TEL:06-6396-3110
★債務整理(任意整理・過払い金返還請求・自己破産・個人民事再生)を主力業務とする。そのほかに顧問弁護士業等も取扱中。
★大阪弁護士会所属

↓公式ホームページはこちら↓
債務整理なら若林・新井総合法律事務所債務整理なら若林・新井総合法律事務所

X-day
↓姉妹サイト↓
訪問者数
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ブログ開始から何日経った?
これまでの記事
04 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ