大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

過払い金事情2

大変お世話になりありがとうございました。
こんな金額が返ってくるとは夢にも思いませんでした。
本当にありがとうございました。
                         (男性・57歳)



若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です。


 


ご感想いただきありがとうございました。


この方も,
紹介がきっかけで
債務整理の相談に来られた方です。
当事務所で債務整理手続中の知人から,
過払い金について教えてもらい,
半信半疑で当事務所の無料相談をご利用になられました。


この方は,
相談にお見えになった時点で,
すでにサラ金に対する借金を完済していた状態でした。


これ,100%過払い金が発生しているパターンです。


利息制限法違反の約定金利で試算した残元金を
「完済」していたのですから,
絶対払い過ぎなのです。


このお客様の場合,
借入先は1社だけだったのですが,
取引歴がかなり長かったこともあり,
裁判を起こして290万円も回収できました。


過払い金返還請求の無料相談はコチラ


 


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。





借金返済ブログランキング

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/6-8602e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)