大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

反省です

連絡先を聞かれないなど,
ちょっと不安になった事もありましたが,
相談しやすい雰囲気と,
良い悪いに関してはきちんとお話ししていただいたので安心しました。
ありがとうございました。
                         (女性・40歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です 


 

ご感想・ご指摘いただきありがとうございました。

債務整理の説明に集中するあまり,
ついうっかり連絡先を聞くのを忘れていたことがありました。
このついうっかりが
相談者に不安感を与えるのだということを胆に銘じ,
以後気をつけたいと思います。
最初の本人確認の際に,
連絡先もきっちり確認するように心がけます。

もっと安心を目指します


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ:借金返済相談 - ジャンル:ファイナンス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/55-dd9894b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)