大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

いつでも電話してください

お世話になりました。
時間外にもかかわらず電話に出ていただけたりと,
とても安心感を持てました。
そのおかげで人生の再スタートをさせていただきました。
しっかりガンバリます。
ありがとうございました。
                         (男性・42歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


 

ご感想いただきありがとうございました。

うちの場合,
営業時間を一応午後6時までとしていますが,
これは確実に誰かがいるという意味にすぎません。
私は,だいたい終電近くまで居ますので
午後6時以降でも遠慮なくご連絡ください。

また,
午後6時以降の法律相談も受け付けていますので,
仕事帰りにご利用いただくことも可能です。
ただ,女性お一人での夜間相談はお断りしています。
男性の方同伴でご利用くださいますようお願いいたします。

夜型生活が続いています


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ:キャッシング - ジャンル:ファイナンス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/52-80eea99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)