過払い金事情

自分自身で作った借金には間違いないので
仕方ないと思っていましたが,
こういった手続き自体知らなかったので,
紹介にも感謝しています。
任意整理中の支払いも止まるので,久し振りにホッとしました。
                         (男性・53歳)



若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です。


ご感想いただきありがとうございました。


このお客様は,
親族の紹介がきっかけで
当事務所の無料相談にお越しになりました。
現在,債務整理手続中ですが,
かなりまとまった過払い金を回収できそうです。


ところで,
過払い金返還請求は,
払い過ぎたお金を取り戻す手続です。
貸金業者にいいように搾り取られてきたお金を取り戻す手続です。
たくさんの過払い金が発生しているということは,
それだけたくさんのお金を搾り取られていたということです。


ですから,
目を見張るような多額の過払い金が発生している方というのは,
だいたい,我慢強くて人の良い真っ直ぐな方であることが多いように感じます。


「借りたものは返すのが当たり前」
という強い信念のもとに
終わりのない返済にも挫けず
何年も何十年も高利の利息を返済し続けた方ばかりです。


こういう方々の債務整理にお力添えできるということは,
ほんとうに弁護士冥利に尽きるといいますか,
やっていて気持ちのいいことです。


ただ,こういう方というのは,
なかなか自らすすんで
弁護士債務整理を相談しようとはされません。
我慢強くて人(業者)を疑おうとしない方が多いです。
借金がなくなるどころかお金を取り戻せるなんてお考えにもならないのでしょう。
誰かの紹介で嫌々弁護士のところに行き,
そこで初めて自分の置かれている状況(過払いの事実)
にお気づきになるというケースが結構あります。
上のお客様もこのケースでした。


皆さん,
もし身近にそれらしい方がおられましたら,
過払い金についてぜひ教えてあげてください。
そして,弁護士に相談に行くように教えてあげてください。
もしかしたら,
何も知らずに
もう払わなくても良いお金を
まだ払い続けているかもしれませんので。


過払い金の相談はコチラ


 


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。





借金返済ブログランキング

テーマ : 債務整理
ジャンル : ファイナンス

tag : 債務整理 任意整理 過払い金 自己破産 個人民事再生 弁護士 大阪 多重債務

コメント

Secret

プロフィール

Author:弁護士若林勇士
★若林・新井総合法律事務所を運営。
大阪市淀川区西三国3-11-17
TEL:06-6396-3110
★債務整理(任意整理・過払い金返還請求・自己破産・個人民事再生)を主力業務とする。そのほかに顧問弁護士業等も取扱中。
★大阪弁護士会所属

↓公式ホームページはこちら↓
債務整理なら若林・新井総合法律事務所債務整理なら若林・新井総合法律事務所

X-day
↓姉妹サイト↓
訪問者数
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ブログ開始から何日経った?
これまでの記事
04 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ