大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

凄い事例紹介

和解契約過払金返還協力ありがとうございます。
若林,新井先生心から感謝してます。
ありがとうございました。
                         (男性・70歳)



若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


 


ご感想いただきありがとうございました。


久々の更新です。
たまには具体的な事例紹介ということで,
凄いのを1件。
当事務所の過払い金回収実績の中でも,
この方のケースは,突出して凄いです。


当初260万円の負債があったのですが,
負債額をゼロにしたうえ,
過払い金として計1550万円を回収できました。


この方は,
何十年も真面目に高利の返済を続けてきましたが,
一向に負債が減らないため,
「毎月の返済額を少しでも減らせないか」という思いで
当事務所に来所されました。
過払い金の「過」の字も知らないで
相談にいらっしゃったのですが,
蓋を開けてみるとこの結果です。
ある大手貸金業者1社からだけでも,
700万もの過払い金を回収しています。


情報に疎い高齢者が
払わなくてもいいお金を
払わされ続けている(しかも年金で)ケースが
あとを絶ちません。


払い過ぎていませんか?過払い金回収は弁護士に





 


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ:キャッシング - ジャンル:ファイナンス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/49-a0698bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)