リッチな気分を味わいたくて

リッチな気分を味わいたくて,
風呂でも見られるDVDプレーヤー
を買いました。


お風呂で半身浴して
一杯飲みながら
優雅に映画鑑賞


なーんて思ってたのですが‥‥



今日は弁護士若林のひとりごとです

 


そううまくはいかないですね‥


もともと
からすの行水で,
半身浴なんてしたことなかったんです。


そんな状態で,
はじめたのが無謀でした。


早速,
2時間もののDVDを借りてきて
やってみたのですが‥
確かに,
最初の15分は極楽でした。
でも,
それ以降はしんどいだけです。
1時間もすぎると,
もうはっきり言って拷問です。


もう死ぬんちゃうか‥
と何度も思いながら,
なんとか2時間耐えましたが,
映画の後半は憶えてないです。


やり方間違えてるんでしょうか?


そもそも半身浴って
2時間もしたらあかんのでしょうか?


これで辞めると
敗北を認めることになるので,
もう少し続けてみます。


人生思い通りにいきません 債務整理で再スタート



貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。





借金返済ブログランキング

テーマ : キャッシング
ジャンル : ファイナンス

tag : 債務整理 任意整理 過払い金 自己破産 個人民事再生 弁護士 多重債務 大阪

プロフィール

Author:弁護士若林勇士
★若林・新井総合法律事務所を運営。
大阪市淀川区西三国3-11-17
TEL:06-6396-3110
★債務整理(任意整理・過払い金返還請求・自己破産・個人民事再生)を主力業務とする。そのほかに顧問弁護士業等も取扱中。
★大阪弁護士会所属

↓公式ホームページはこちら↓
債務整理なら若林・新井総合法律事務所債務整理なら若林・新井総合法律事務所

X-day
↓姉妹サイト↓
訪問者数
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ブログ開始から何日経った?
これまでの記事
04 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ