大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

もう有馬記念ですね

実は,私,
大の競馬好きです。
毎年この時期になると,
クリスマスよりも有馬記念が気になります。


高配当ばかり狙うので
的中率は人にいえたものじゃありませんが‥



今日は弁護士若林のひとりごとです。


今年は,独立して
馬券を検討する時間が
ほとんどなかったこともあり,
夏以降,自主的に禁競馬中です。
ただ,やっぱり有馬記念は気になりますね。


しばらく競馬から遠ざかっていたので
全然自信ありませんが,
サンチェッペリンとロックドゥカンブ
が気になってます。


サンチェッペリンは,
皐月賞で軸にしていたので
思い入れがかなり先行してますが。
(総流ししてなかったので馬券はきっちり外してます)
乗り替わりは残念ですね。


ここで,
メイショウサムソンやポップロック
を押さえる勇気があれば,
もう少し的中率を上げられるのでしょうが。
オッズを見てしまうと
欲が出て‥できないんですよねぇ‥


あ,こんなことを言いたかったのではありません。
要は,今日は何を言いたかったのかといいますと,
競馬は楽しいものではありますが,
絶対に儲からないようにできてます。
借金返すために競馬する
競馬するために借金する
こんなことは絶対にやめてください。
有馬→金杯
これから競馬好きにはたまらないレースが続きますが,
くれぐれも競馬のために借金するなんてことはないように。
注意してくださいね。


競馬で借金は返せません



貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/37-26775893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)