大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

怖くはないです

緊張していたので,上手く言葉が出てこなくて
聞いていらした先生はイライラされたかもしれません。
弁護士の先生は怖くて威圧的だ
というイメージを持っていましたが,
相談しやすい雰囲気を作って頂けた事を感謝しております。
                         (女性・36歳)



若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です。


 


ご感想いただきありがとうございました。


しばらく更新サボってました…


ところで,
弁護士にもいろんなのがいます。
同業の私から見ても,
なんじゃこりゃって人,確かにいますんで。
世間の目からすると,
相当イメージ悪いんだと思います。


でも,
怖くて威圧的な人は
少数派だと思います。


私は,
他人に説教たれるほど
立派な人間ではありませんので,
滅多なことがないと怒りません。
ちょっとイラチかもしれませんが…
安心してください。


相談しやすい法律事務所

テーマ:債務整理 - ジャンル:ファイナンス

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/36-bdae83bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)