大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

緊張しない法律相談

弁護士の先生と話するのも初めてでしたので,
もっと緊張するかと思ってましたが,
わかりやすく良心的でよかったと思います。
                         (男性・45歳)



若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です。


 


ご感想いただきありがとうございました。


当事務所では,
相談者の方が出来る限り
無駄な緊張をしないで
リラックスして相談して頂けるように
いろいろ気を付けています。


その一つに,
2階の打合室と執務室の壁を
ガラス張りにしています。


密室すぎて息がつまらないように
ガラス張りにして広く感じられるようにしました。


ただ,
自分がまるで片付けの出来ない人間であることを
すっかり忘れていました。
打合せテーブルからは,
散らかし放題の執務机が丸見えなんです…


緊張しない債務整理のご相談なら


 







貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。





借金返済ブログランキング

テーマ:借金返済相談 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/22-4fe37903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)