大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

台風20号に遭遇しました

遅めの夏休みを頂き,
金・土とディズニーランドに行ってきました。



今日は弁護士若林のひとりごとです。
お客様の声ではありません。


金曜日は,雨がぽつぽつ降る程度。
この日のディズニーシーはガラガラで
結構いい感じに回ることができたのでした。


問題は土曜日‥
突然発生した台風20号が接近し,
朝から雨 雨 雨。
こんな日に誰も来んやろ(来ないだろう)
と軽く考えゆっくりめにホテルを出ると,


アトラクション(ディズニーランド)は長蛇の列。


ディズニーの人気ぶりに
ただただ驚くばかりでした。


でも,本当に驚いたのはこれから。
夕方になるにつれ雨脚は強くなり
風も強くなり
傘もさせない状態に。
でも,それでも,
プーさん(のハニーハント)なんかは120分待ち。


夕方6時すぎまで粘りましたが,
さすがに生命の危険を感じるようになり,
パレードも見ずに帰りました。
っていうかパレードなかったと思いますけど。


台風来てるのにアホちゃうか
と思われるでしょうが,
6時過ぎてもディズニーランドは
まだまだ人でごった返していました。
あんだけ降られると
もうみんな やけくそ になるんですね‥


で,帰りの電車なんですが,
東京に向かう京葉線は
25キロの速度制限の末,途中で停止を繰り返し
舞浜から新木場まで1時間弱かかる始末‥
新木場から有楽町線に乗り換えて
何とか東京にたどり着けたのでした。
大阪の我が家に戻ると,
もう日付変わってました。


普通ではあり得ない
貴重な体験をさせて頂きました‥


 ‥‥しばらく真面目に仕事します。


債務整理の相談はコチラ


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。



借金返済ブログランキング

テーマ:DLR☆ディズニーランドリゾート - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/15-1ff30b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)