大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

自己破産で心機一転

先生には大変お手数をかけ,
ありがとうございました。
時には夜遅くまでお待ちいただき,
迷惑をおかけしました。
又,何かありましたら,力をお貸しください。
ほんとうにありがとうございました。
                         (男性・49歳)



若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です。


ご感想いただきありがとうございました。


この方は,
奥さまの医療費負担がきっかけで
500万円以上の負債を抱えていましたが,
自己破産の申立てを行い,
債務帳消しとなりました。


最近は,
任意整理過払い金回収の
ご依頼が圧倒的に多いですが,
自己破産のご依頼も結構あります。
例年,今ごろから年末にかけて
多くなるような気がします。


自己破産のご相談はコチラ


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。





借金返済ブログランキング

テーマ:借金返済相談 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/13-f2b27e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)