大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

正義感溢れる意気込みを感じました

先日は,お忙しいところ,ありがとうございました。
最初,お会いした時,私の借入リストをご覧になり,
先ず一声が各借入業者の評判を仰られて,
悪行業者は許せない,正義感溢れる意気込みを感じました。
これからも宜しくお願い致します。
                    (男性・51歳)

若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です

ご感想いただきありがとうございました。

貸金業者の経営悪化のため,
従前よりも,過払い金回収に時間がかかるようになっています。
和解条件も厳しくなっています。
貸金業者ごとの対応,見通しを誤ると,
債務整理自体が難しくなることもあるでしょう。

これから債務整理を相談する方は,
貸金業者ごとの傾向・対策がわかる弁護士に相談するべきでしょう。
債務整理 大阪の弁護士

テーマ:過払い金を取り戻そう! - ジャンル:ファイナンス