大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

2週間が過ぎました

ブログを始めて
2週間が過ぎました。



今日は弁護士若林のひとりごとです。


 


(ひとりごと続き↓)


あまり深く考えずに
思いつきで始め,


毎日更新するぞ!


と思っていたのですが‥


毎日更新することが
こんなに大変なことだとは


正直想定外でした。


もう既に
1日おきのペースになりつつあります‥


反省です。


でも!


最近,このブログを見て
債務整理の相談に来られる方が
ぽつぽつと出てきました。


今日も(正確に言うと昨日ですが),
2人のお客様がこのブログを見て
相談にいらっしゃいました。


大変励みになりました。
ありがとうございました。


というわけで。


「毎日の更新は無理。」
「でも,平日1日おきぐらいの頻度で
更新できればいいな。」


      ↑
2週間経過後の感想です。


毎日更新を断念した弁護士による債務整理の法律相談はコチラ


貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。





借金返済ブログランキング

テーマ:消費者金融 - ジャンル:ファイナンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakabalaw.blog121.fc2.com/tb.php/11-2f506009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)