大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

債務整理 メール予約についてのご感想

メールをさせて頂き翌日にお電話を頂き,
その翌日にお時間をお取り頂けたことを感謝します。
お忙しい中ありがとうございました。
一年以上前からインターネットで色々と調べておりましたが,
先生のHPを見つけたのは今回が初めてでした。
なぜかためらうことなくメールを送っておりました。
そのあとでプロフィールを拝見し,とてもお若いのでびっくりしました。
私のような者にもわかりやすく説明して下さり,とても安心しました。
ありがとうございました。
                    (女性・45歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客さまも声です


ご感想いただきありがとうございました。

当事務所のホームページは(このブログも),
その見栄えからも明らかですが,
大手事務所のものとは異なり,
私自身が半分趣味で作っているものです。

もう少し上位に表示されれば,
今よりもっとたくさんのお客様のお役に立てるのにと思い,
自己流のSEOを頑張っているのですが,
なかなか難しいです。

当事務所ホームページでは,
メールフォームでの予約も受け付けています。
メール予約いただいた方には,ほぼ全件ご連絡させていただいています。
必要最小限の記入で済むようにしていますので,
自分から電話しにくいという方は,
ぜひご利用いただければと思います。

債務整理 大阪の弁護士