大阪発 債務整理の弁護士ブログ

債務整理相談後の「お客様の声」などを紹介するブログです。100件以上のお客様の声を掲載しています。事務所選びの参考にしてください。

今年もよろしくお願いいたします

大阪弁護士会さんと岸和田弁護士会さんで
相談させて頂いたときには途方にくれてしまいましたが,
インターネットで御社の存在を知り,
また御相談させて頂いて本当に安心しました。
日本中の弁護士が先生の様な方ばかりなら
クライアントの心配は無いのにと思いました。
                    (男性・44歳)


若林・新井総合法律事務所に寄せられたお客様の声です


ご感想いただきありがとうございました。

もう1月20日ですが,
この時期になってようやく新年初めての更新です。
今年もよろしくお願いいたします。

弁護士会の法律相談の質が悪いということはないと思います。
たまたまあたりが悪かったのではないでしょうか(そんなことではいけないのですが)。
私も,今週の土曜日に,大阪弁護士会の法律相談を担当する予定です。
きちんと対応しないと,弁護士会の評価自体を下げてしまうということを
肝に銘じたいと思います。

弁護士もいろいろいますので,
場合によっては,複数の弁護士に
相談してみた方がいいこともあるのかもしれません。

債務整理 大阪の弁護士