関西電力の計画停電を許さない

一向に収束できず未だに放射能垂れ流しの原発事故。
東京電力には未だ一人も逮捕者が出ていません。
まさに放置国家。
法律に携わる者として後世に顔向けできない。暗澹たる思いです。

そのような中,関西電力は,ベントも免震棟もない大飯原発を次々と再稼働させました。
これほど甚大な被害を目の当たりにしながら,
まだ原発を再稼働させる無責任さには怒りしかありません。

そして,関西電力は,われわれに追い打ちをかけるように,
計画停電のスケジュール表を送りつけてきました。
計画停電を回避するという口実で原発を再稼働した矢先に。
電力が不足しているとは到底思えない状況で。

これは我々関西人に対する挑戦だと思います。
これだけ馬鹿にされて黙っている人間は,本当の馬鹿だと思います。

私は,万一,関西電力が計画停電を実施した場合には,
関西電力に対する損害賠償請求訴訟を提起することにしました。
費用などまだ全然決めていませんが,着手金は0円でやりたいと思っています。
これまでの経緯は計画停電を許さない専用ページをご覧ください。
賛同いただける方は,若林までご連絡ください。

テーマ : 脱原発
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

Author:弁護士若林勇士
★若林・新井総合法律事務所を運営。
大阪市淀川区西三国3-11-17
TEL:06-6396-3110
★債務整理(任意整理・過払い金返還請求・自己破産・個人民事再生)を主力業務とする。そのほかに顧問弁護士業等も取扱中。
★大阪弁護士会所属

↓公式ホームページはこちら↓
債務整理なら若林・新井総合法律事務所債務整理なら若林・新井総合法律事務所

X-day
↓姉妹サイト↓
これまでの記事
06 | 2012/07 [GO]| 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
訪問者数
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ブログランキングに参加中です
貴方のクリックでこのブログのランキングが上がります! お手数ですが,ぜひ下記バナーをクリックしてやってください。


借金返済ブログランキング

ブログ開始から何日経った?