武富士が会社更生法申請

武富士が会社更生法の適用を申請しました。
過払い金訴訟で,武富士が提出する意味不明の書面をもう読まなくて済むのかと思うと,
せいせいするのですが,その一方で,過払い金回収に間に合わなかったお客様のことを思うと,
悔しい思いで一杯です。

今回の会社更生申立てにより,
武富士の過払い金が大幅にカットされ,ほとんど回収できなくなることは必至です。
でも,武富士は,これまで通り,借主には返済を求め続けます。
たとえ,利息制限法に引き直すと過払いであったとしても,
借主がそれに気付いて過払いを主張しない限り,ずっと返済を求め続けます。

こんなアホらしい話はありません。まさに捨て金です。

長いこと武富士に返済し続けている方。もう支払義務がないかもしれません。
いますぐ弁護士等に相談するべきです。

なお,そう遠くないうちに,
武富士クラスの大手貸金業者が,
過払い金逃れのために同様の手口を使うことが予想されます。
過払い金回収は,本当に早い者勝ちです。
武富士以外の貸金業者であったとしても,
貸金業者(サラ金)に長いこと返済し続けている方は,
いますぐ弁護士等に相談するべきです。

債務整理のご相談は大阪の弁護士|若林・新井総合法律事務所へ


テーマ : 債務整理の相談
ジャンル : ファイナンス

おすすめドラマ

 最近はドラマなんて観ないのですが(最初から最後まで観続ける時間と根気がない…),
なぜか初回から観ていた「熱海の捜査官」。
金曜深夜,探偵ナイトスクープの後に放送していたこともあり,ボーっと観てました。
最初は「ツインピークスをパクッたおふざけドラマか」と思って適当に観てたのですが,
昨日の最終回でやられました。

全く予想していない展開で,鳥肌が立つ思いがしました。

「大体わかっちゃいました」ぐらいにしか理解できていないのですが,
この脚本書いた人はすごいと思います。
万人向けではないですが,おすすめです。

プロフィール

Author:弁護士若林勇士
★若林・新井総合法律事務所を運営。
大阪市淀川区西三国3-11-17
TEL:06-6396-3110
★債務整理(任意整理・過払い金返還請求・自己破産・個人民事再生)を主力業務とする。そのほかに顧問弁護士業等も取扱中。
★大阪弁護士会所属

↓公式ホームページはこちら↓
債務整理なら若林・新井総合法律事務所債務整理なら若林・新井総合法律事務所

X-day
↓姉妹サイト↓
訪問者数
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ブログ開始から何日経った?
これまでの記事
08 | 2010/09 [GO]| 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ